--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

わたしも夢リスト100。

2015年02月19日 00:03

他の方のブログで、夢リスト100を作られている方の記事を読ませていただいて、

わたしも、わたしも~

と、思いまして、作ってみました。
が、30半ばにもなって、何を。。。と思われることもあるかと
思うので、隠しマース。

ワタクシのブログを読んでくれている方は、文面でお分かりかと思いますが、
けっしてポジティブな人間ではないので、恥ずかしいという気持ちも

。。。と、43個しか浮かばず~
ちょっとずつ追加していこっと。
1. 美味しいご飯が作れる
2. 頬にあるソバカスが消える
3. セグウェイに乗る
4. 九州に初上陸
5. 高校以来、音信不通になってしまった友人に会える
6. 従姉のさっちんとお腹がよじれるくらい笑う
7. カウンターキッチンの部屋に住む
8. 広い洗面台のある部屋に住む
9. 小さいことで一緒に笑い合えるパートナーがいる
10. 和食を美味しく作れる
11. 簡単な中華を美味しく作れる
12. 簡単なイタリアンを美味しく作れる
13. お互いに力をもらえるパートナーがいる
14. 大学の同期97のメンバーに結婚パーティーで報告できる
15. 男の子と女の子の母ちゃんになる
16. TOEIC650点取れる
17. 簡単な会話を英語で出来る
18. プレゼンの資料を英語で作れる
19. メイクを上手にできる
20. シンプルなカジュアルを着こなせる
21. いつでもしなやかな女性になる
22. ありがとう。を照れずに言える
23. ごめんね。とちゃんと謝れる人になる
24. 良いときも悪いときも、まっすぐな気持ちでいられる
25. 小さな庭のある家に住む
26. 美味しいコーヒーをいれられる
27. 美味しいお茶をいれられる
28. BELLMERのバッグが似合う女性になる
29. ハワイを楽しむ
30. 香港を楽しむ
31. これだったらユカコ。だ。の仕事をする
32. サイドにクロスがくるネックレスと出会える
33. 自分が頑張って働いたお金を大事に使える
34. 自分の軸で生きられる人間になる
35. 女性らしさを楽しめる
36. 小さい教会で結婚式をする
37. 両親の年祝いをする
38. 両親を旅行に連れて行く
39. FUJI ROCKに行く
40. SUMMER SONICに行く
41. 自分に似合うスーツが見つかる
42. インテリアを楽しめる
43. 苦しいときも黙ってやるべきことをやれる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 詩杏 | URL | Pnsj6K02

    ユカコ。さん、こんにちは~!

    いいですね~!
    私も夢リストを作りたくなりました~(*^^*)
    きっと100コは思い浮かばないと思いますが。。。

  2. ユカコ。 | URL | -

    >詩杏さんへ。

    詩杏さん、とてもとても返事が遅くなってごめんなさい!!

    夢リスト、作ってみたら、こういう人になりたいなあ~。
    という気持ちが強いんだな。ということが分かりました!
    あと、物欲(笑)。

    お返事が遅くなった訳がありまして…(涙)。
    それは、記事に書こうと思います…(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



