--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

2015セール。セール。

2015年01月25日 22:30

明けましておめでとうございます!
って、もう1月終わりますね(=_=。。。

今年ものんびり更新ですが、宜しくお願いします(^ ^。

さてさて。

しばらく更新をサボっていたのですが、昇格のために必要な試験があり、
そちらと奮闘していました(泣)。

・・・会計関係の試験。
専門で無いので、もー、チンプンカンプン。

でも、もうちょっと時間があったら、自分の家計簿とかと比べて勉強したら、
あたまに入ったかも。と思ったりしました。

やっとテストも終わり、終わりかけのセールに行って来ましたよ!
そして、ネットでポチリましたヨ。
今まで着ていたものが、やはり30代半ばともなると、
ちゃーんと似合わなくなってきて、今回は予算多めに行ってきました!

買ったもの。

TOMORROWLAND スカート ・・・ 最近会社の用事でビジネスカジュアルという訳の分からん
                     指示が飛ぶことが多くて、ギリギリ私服でも着れるかな。と思えるスカート。
                     ちょっと広がって可愛いんです。


DSC_0469[1]


TOMORROWLAND ショートパンツ ・・・ 一昨年だったか、IENAで買ったウールのショートパンツが大のお気に入りで、
                        ヘビーローテしていたら、少し毛玉が目立つようになってしまい。。。
                        「似たのがあったら買うんだ!」と、決めていたので、大満足!
                        ・・・高かったけど。
DSC_0466~01[1]

URBAN RESEARCH DOORS ブラウス  ・・・ 1枚でサラッと着れるようなツィード切替ブラウス。
                           ネイビーのスキニーとか、カーキのパンツに合わせられるように、
                           黒×チャコールグレーにしました。
                           50%オフにならないかなあ。と狙っていましたが、下がらず。チエッ。
                           残り1点になってしまったので、お買い上げー。


DSC_0466[1]


green label relaxing カーディガン      ・・・ 冬らしい触り心地の良いカーディガン。


DSC_0467[1]

                           
Earth music and ecology ニット(笑)。 ・・・ 70%オフのさらにタイムセールで10%オフだったかな。
                           今年、ザックリニット流行ってますよね。たしか。
                           デニムに合わせても良いかなあ。
                           と思って、30代半ば、恥をしのんで、若者の中に入りました!
                           さすがに、ちょっと恥ずかしかった・・・


DSC_0468[1]
 

一気にここまで買ってきましたよ~。
セールの終わりかけだと、サイズはいいけど色が~だったり、色はいいけどサイズが~。だったりと、
残念なこともありますが、70%オフとか嬉しいこともありますねえ

しかし、見事、「黒」「グレー」「カーキ」の3色。
クローゼットが +ネイビー になるだけで、ほんと変わらんです(涙)。
おしゃれレベルが低いです(涙)。

似たようなものを買わないように、他の方のブログを見て、
まねっこしました。

せっかくのスマホ、活用せねばですからね!

今回買ったものを手始めに整理

Screenshot_2015-01-25-18-04-24.png


週末ごとに写真を追加して、クローゼットの中身をぜーんぶスマホに納めます!
んで、コーディネート上手を目指すゾー。

社内なので、なかなか人に話せないので、続きに(照)。                
元旦に先輩に会って来ました~。
ほんとに、キョトーンとして、正直「気まぐれで言っちゃたんじゃないかなあ・・・。」と
ネガティブなところもあり、気を使いながら会ってきました。

先輩、やけに顔色が悪い。

そして、次の日も時間あれば会おう。ってバイバーイ。としてきたんですが、
見事。

インフルエンザ発症。

会えずにこちらに戻ったのですが、LINEに
「会社の職場じゃない近しいヤツには話すけど、良いよね?」
とメッセが。

周りに話しても良いと先輩から言い出すって事は、
ちゃんと向き合ってくれるのかなあ
とホクホクしました。

・・・・ちっちゃ!我ながら、喜ぶところがちっちゃ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ゆうる | URL | -

    わ、いいないいな♡
    私も建物は違うけどがっつり社内だったりするので、話していい?とか聞かれたーい!꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱
    ブラウス可愛い!最近ユニクロや無印ばっかりなので、可愛い服見に行きたくなりました♡

  2. yuki | URL | -

    ホクホク…

    あけましておめでとうございます。
    2015年もユカコ。さんにとって楽しい1年になりますように!

    さてさて、新年早々ホクホクですねー。
    周りの人に言うってことは、大切に思ってるんだと思います。
    ちっちゃい幸せ、良いじゃないですか(^^)
    そのちっちゃい積み重ねが幸せな二人の関係を築くと思います。

    わたしもホクホクしました!
    ありがとうございます。

  3. コブクロ | URL | -

    ほんわかします

    お相手の一言で安心できましたね(^'^)
    羨ましい限りです
    末永くお幸せに過ごしてください

  4. ユカコ。 | URL | -

    >ゆうるさんへ。

    元旦に会った時は、お互いの仕事のことなんか話してて、
    とくべつ彼氏・彼女感があんまりなかったので、
    余計にホクホクしてしまいましたi-239

    私もセール以外では無印・ユニクロ愛用です!
    気づくと、全身ユニクロ・・・?というときも=_=。。
    久々の買い物で気分upでした~。

    コメントありがとうございます!

  5. ユカコ。 | URL | -

    >yukiさんへ。

    あけましておめでとうございます!

    先輩、周りに言わないんじゃないかなあ。と思っていただけに、
    ビックリしつつ、ホクホクしました(^^)。
    どうやら毎日外食らしくて、注文して待つ間に
    「今日はカレー。」
    とか、何でもないLINEが来ますi-229
    こんなやり取りをのんびり続けていけたらな。と思います^^。

    2015年も宜しくお願いします^^。
    そして、yukiさんにとっても良い年になりますように☆

  6. ユカコ。 | URL | -

    >コブクロさんへ。

    今年も宜しくお願いします!

    知っている先輩からは想像できなくて、
    ちょっとビックリでもあり、余計にホクホクしてしまいましたi-229
    もう先輩とは、付き合うとかそういうの無いんじゃないかな。と
    思っていたのに、こんなことが起きるんだなあ。なんて思うくらいなので、
    コブクロさんも、あれ?って思うようなことが起きるかもデスヨ!

    コメントありがとうございます!

  7. 詩杏 | URL | Pnsj6K02

    ステキなお買い物ですね~
    私も黒のスカートが欲しいのですが、
    なかなか良いものに出会えず・・・

    先輩との仲も順調に進んでいるようで、
    私もホクホクしちゃいました~Vv
    近況報告、楽しみにしていま~す(*^^*)

  8. ユカコ。 | URL | -

    >詩杏さんへ。

    欲しいスカートの形は決まっていて、
    長さと素材と合うものが見つかるまで、ひたすら試着しました!
    ゆるい感じのVネックニットも欲しかったのですが、
    こちらは出会えませんでした・・・(涙)。

    最近は、先輩の仕事終わりの外食のメニューが来て、
    こちらも「今日は○○食べました~。」と、
    夕飯報告会をしていますi-229

    ところで、詩杏さん!体調を崩されていたようで(涙)。
    食べられないと体力は回復しないし、辛いですよね(涙)。
    まだ寒い日は続くので、体に気をつけてくださいね>_<。。

  9. さきむっち | URL | VPvdwkes

    やったぁ

    ユカコさん、その後、先輩とおつきあいされるようで、よかったですね!
    やったぁ!と思って私までハッピーに。
    これからも幸せに過ごして下さいね。

  10. ユカコ。 | URL | -

    >さきむっち さんへ。

    さきむっちさん、ありがとうございます!!
    そうなのです!
    びっくりなことに、先輩と付き合うことになりました!
    2人とも頑固な性格ではあるので、
    ちゃんと譲れるところは譲って、
    楽しく過ごせたらな。とおもっていますi-239

    その節は、アドバイス嬉しかったです。
    ほんと、もう右往左往でどうにもこうにもだったので、
    とても心強かったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



