--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

大掃除ついでに。

2014年12月29日 04:08

大掃除をして、年明けに気分よく気持ちを切り替えてがんばる!
といそいそ、台所やお風呂のカビキラー祭りやら、カバー類の総洗濯といそしみました。

そして、ぜんぜん着ないのに何だか勿体無くて捨てられなかった洋服たちや、
使っていないのに、いつか使うかも・・・ととっていたものも
一掃じゃ。と断捨離しました。

そうしたら、部屋も少しリニューアルしたくなり、手始めに玄関を。
コンクリート打ちっぱなしなのがずっと気になっていたのですが、
集めのベニヤ板をホームセンターでカットしてもらい、
ダイソで買った水性ニス(ウォールナット)で染め染め。1度塗りだとちょっと薄く、2度塗り。

DSC_0432.jpg 

ジャン。 

 
DSC_0433.jpg


もうね、うわー。フローリングの色と全然合ってないけど、大好きな色になりました!
靴もちゃんと揃える気になるし!(コンクリート敷きでも揃えるべきだよね。)

やっぱり手をかけると部屋は好きになっていくんだ~。と再認識!

そして、実家の帰省にいたりました~。

で、ちょっとした報告を・・・。
12月の半ばくらいに、先輩より
「暇があったら、休みに入ってすぐに時間がほしいんだけど・・・。」
と、LINEが。
ちょっと期待してしまいました。電話じゃだめだって言うし・・・。

そして、昨日会ってきたのですが、どうやら心配事を相談したかっただけ・・・。
変わらず、ボディタッチもする。
が、何にも言わんのです。

そのまま何も言わずに帰ろうと思ったんですが、
また、もやもやしたままプライベートで会い続けるのは、私自身がきついな。
と。
これは限界かも。と。
「ちょっと、こういう風に会うのはキツイかもです・・・」
と、バイバイした後に5分だけ。と、電話をして出てきてもらって伝えました。

「付き合おう。ちゃんとしよっか。」
と先輩から驚愕の言葉が・・・!

キョトーンとしてしまいましたが、どうやら彼氏なるものができた模様です・・・

前回記事でアドバイスを頂いた皆様のおかげです・・・
どうなっていくかは分からないけど(この状態に至った相手だから)、
まずは信じてお付き合いしようと思います
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. yuki | URL | -

    やっぱり!ユカコ。さんが告白される番でしたね!!

    ユカコ。さん!!

    前々回の記事くらいに、今度はユカコ。さんが告白される番って予言した者です。
    わーーー!! おめでとうございます!!!
    色々あったけど、素敵な2014年になりましたねー。
    終わりよければすべてよしの年末に、わたしはとてもうれしいです。

    先輩、いったいどういうつもりなんですか?って思いつつ読んでいましたが
    先輩もユカコ。さんのこと気になってたんですねぇ…
    ほんと、良かったです。
    お付き合いしてからは、あんまり翻弄しないでほしいですね(^^;

    お幸せに。

  2. pinon (ピノン) | URL | m8wLWYTM

    おめでとうございます♡

    先輩との関係、急展開ですね!!
    もうもう、ちょっと興奮してしまいました(笑)

    決断まで時間のかかる慎重な人って、
    自分で決めてしまえばそれに向けてまっしぐらーな人も多い気もします(?)

    ユカコ。さんとは遠距離恋愛になるのかな、と思いますが、
    会える時間を存分に楽しんで、徐々に距離を縮めていけたらいいですね。

    いやー、嬉しいです♪
    年末にほっこりニュースをありがとうございます!

  3. コブクロ | URL | -

    おめでとうございます(*^_^*)

    とても幸せな報告を聞けて、うれしいです
    正直一時期お相手がどう考えているのかと思っていましたが
    色々考えていたんですね
    末永く長くお幸せにしてください

    私はマイペースに頑張ります(^_^;)、

  4. 詩杏 | URL | Pnsj6K02

    きゃ~!

    ユカコ。さん、おめでとうございますVv
    なんだか私もうれしくなっちゃいました(^^)☆

    これからもいろいろとブログアップされるのを楽しみにしています!
    (私も今年は真面目に?アップして行こうと思います♪)

  5. ユカコ。 | URL | -

    >yukiさんへ。

    あけましておめでとうございます!

    そして、お返事が遅くなってごめんなさい=_=。。

    yukiさん!
    自分でも全然予想してなかったことが起きました!
    どういう気持ちで連絡してくるのかなあ~。
    仕事がしんどくて、甘える気持ちかな・・・。と思っていました。
    なので、「そっか。中途半端がキツイなら会わないほうが良いね。」って
    言われるんだろうなあ~。と身構えていたら!

    振られた後のyukiさんの言葉を気分が沈んだときに良く唱えていました。
    だいじょうぶ。だいじょうぶ。きっと私の良いところを見てくれる人がいる!って。
    すごく心強かったです(>_<

    穏やかに付き合っていけたらいいなあ。と思っています^^。

    コメントありがとうございます^^。

  6. ユカコ。 | URL | -

    >pinonさんへ。

    あけましておめでとうございます!

    そして、お返事が遅くなってごめんなさい=_=。。

    そうなんです!

    本当に、自分でも自分のためにケジメをつけようと思って言った言葉で、
    まさかそんな返事が返ってくると思っていなくて、
    本当にビックリしました。。。
    先輩は中途半端な関係を続けてると思っていたみたいです(^_^;)。

    pinonさんの冷静かつ優しいコメントで、そっか。自然体で良いんだ。と。
    私の精一杯でもダメなら、きっとこの人じゃないってことだ!と
    勇気をいただきました(^^

    最初から遠距離恋愛で、ずいぶんと彼氏・彼女の関係から離れていた私には
    なかなかのハードルですが、一緒に楽しいことを共有していけたら良いな。
    と思います^^。

    そして、そして、pinonさん!
    おめでとうございます!!
    pinonさんこそ、本当素敵ニュースじゃないですか!!
    ゆっくり素敵な家族になっていってくださいね^^。

    コメントありがとうございます!

  7. ユカコ。 | URL | -

    >コブクロさんへ。

    あけましておめでとうございます!

    そして、お返事が遅くなってごめんなさい=_=。。

    本当にびっくりしました~。
    わたしがあまりにキョトーンとした顔しているから、
    「あ。そっか。付きあおっかじゃ無くて、付き合ってくださいか。」
    と言い方の問題だと先輩は思ったらしくて、言い直してました(笑)。

    励ましのコメント、とても心強かったです。
    きっとそんなコブクロさんの優しいところが伝わる相手と
    コブクロさんは出会えるのではないかな?とおもいます^^。

    コメントありがとうございます^^。

  8. ユカコ。 | URL | -

    >詩杏さんへ。

    あけましておめでとうございます!

    お祝いコメントありがとうございます^^!!
    このブログで彼が出来ました!って報告できる日が来るなんて、
    ぜーんぜん思っていませんでした(>_<。。

    仕事ばっかりじゃなくて、ちゃんと生活を楽しむ!を目標に、
    ブログもupしていこうと思います!
    あけましておめでとうございます!

    詩杏さんのブログ、更新楽しみにしています!

    コメントありがとうございます^^。

  9. ゆうる | URL | -

    きゃー!遅くなっちゃいました!
    旅行中にみて、きゃー!ってなったのに、すっかり遅くなってしまいました。
    あけましておめでとうございます。
    そして!きゃー꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱
    おめでとうございます♡
    私までとっても嬉しいです♡♡♡
    良い年にしましょうね✨

  10. ユカコ。 | URL | -

    >ゆうるさんへ。

    お返事がとても遅くなってごめんなさい(>_<)!!!
    会社の昇格試験で、詰め込み勉強していました(=_=。。

    ゆうる先輩のアドバイス、凄く心強かったです。
    自分でもキョトーンとしてしまいましたが、
    こんな結末でした・・・!

    お祝いコメント、嬉しかったです!
    久々に出来た彼なので、付き合うってどんな感じだっけ??と
    思い出すところからなのですが、のんびり先輩と楽しい時間を
    共有していけたらな。と思っています^^。

    良い年にしましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



