--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

やっとの花見。

2013年05月12日 21:03

お久しぶりです。
かなーり、お久しぶりになってしまいました=_=。。

何とか、仕事で日をまたいだり、今年も田植えをしにGW帰省したりと、
30代半ばの体に無理をしつつ、過ごしておりました(笑)。

今年は、東北の桜前線がのんびりらしく、満開の桜を見ることが出来ず、
やっと、今日桜を見ることが出来ました!!

DSC_0163[1]


最近の携帯カメラ、すごいねー。
デジカメで撮るのと同じくらい綺麗に撮れますねー。

とは、言え、満開の桜をやっと1本見つけただけで、
他の桜は葉桜になりかけ(涙)。
生まれてはじめて、花見団子の出店を見つけて、団子を食べつつ一人のんびり花見を楽しみました!!

なーんも更新できてないのに、覗いてくれた方、ありがとうです!!
そして、申し訳ないです(涙)。

まだまだ、仕事の状況は厳しく、仕事の内容もだいぶ酷いですが、
こらえ時と諦めて、淡々と自分がやるべきことをいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



