--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

ああ。行かなくちゃ。

2013年03月11日 22:50

今日、午後2時46分。
社内で黙祷の放送が流れました。

あっという間のような、なんともいえない時間が流れました。

ああ。行かなくちゃ。

美味しいサンマを食べに。
美味しいカツオを食べに。
美味しい牡蠣を食べに。

美味しいものをたくさん食べて、そしてきっと元通りとは到底いえないかもしれないけど、
街を見に行かなくっちゃ。

34歳の私の2年は、2年/34年の感じ方。
でも、12歳だったら?とても長く感じているかもしれないですね。

つい先日、ふるさと納税分の確定申告に行ってきました。
驚くほど簡単で、サクッと済みました。

さあ。今年もそろそろ、住んでいる人たちが少しでもほっとできるように
少しだけど、ふるさと納税しにいこう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



