--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

さーて。明日は帰るかな。

2012年08月12日 00:10

しばしの夏休みに入りました!
実家に変えるのが憂鬱だなあと思ってゴロゴロしていた今日、
昼寝していたら大好きだった優しいおばあちゃんが夢に出てきました

フライング?

と、一瞬よぎりましたが、早く実家に帰っておいでと言ってくれていると
勝手に解釈しまして、明日車で数百キロを運転して向かいます

帰省の楽しみは、いつもマイナスイオンが出ている保育士の友達に会えそうなことと
高校時代の部活仲間にも会えそうなこと。
今回こそ、念願のIKEAに行きたい!
資格試験の勉強もせねばだから、充実した休みになるようにしなければ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



