--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

母に電話。

2012年08月08日 21:05

前述のグチのときから、やっと実家に電話しました(泣)。
心拍が上がるのが聞こえました(泣)。

少し今日は落ち着いて話が出来ました。
と、言っても「お盆には帰るよ。なにか欲しいお土産ある?」
とそれだけの話で、5分くらいですが・・・

「一人だからのん気なもんでしょ。」

とちょっとした嫌味もいただきましたが、
恐る恐るお盆は実家に帰ろうと思います

・・・帰る日数は短くしようと思うけど
帰省している間くらい穏やかに過ごせると良いなあ。
でも一応覚悟しておこう。お小言を。

いつも友達とファミレスでちょっとしたごはんを食べるくらいの母に
近くの温泉&食事を考えています。
あとは、なにか母の欲しい服でも買えたら良いかな
・・・と、そんなにうまいこといったら良いんですが



ちょっと前までものすごい暑さでした
全国的に暑かったんですよね。
大食いのワタシでも、さすがに食欲が落ちました
そんな猛暑の中、今年も祭りを見てきました!!大阪育ちの女の子を連れて、
『竿灯祭り』

最後は、ふれあいの時間と言って、観客が竿灯のところに行って、
間近で竿灯と写真を撮ったり、持つことも出来ました

さすがに、一番大きな竿灯は「50kg」もあるのでもてませんが、
小学校低学年の子が持ってる竿灯位だと何とか持ち上がります!!


120808.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



