--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

ボーナスの使い道(結果)。

2012年07月29日 20:45

今年は空梅雨だなあ~なんて喜んでいたのに、急に暑くなってきました
気温は大したこと無いんですが、ジメジメ。ムシムシ。

もうちょっと辛抱すれば、暑いのがメインで扇風機で頑張れるはず。
湿度を下げるために28度でエアコン起動です・・・(泣)。

ボーナスご褒美の4万円を早速使ってきました

こんなに計画的に使ってことは今まであっただろうか。いや無いなあ。

ボーナス4万円で使ったもの 
○ デジカメ NIKON P310 予算:23,000円  結果:20,000円
 
120722.jpg


 汚れるってわかっているけど、やっぱり白がいいッす。
 早速使ってみたけど、東向きの我が家では午前中しか明るい写真が撮れなくて
 四苦八苦していたのに、午後も撮れる             
 
 価格.comの値段とにらめっこしつつ、楽天も覗きつつ。
 検索したら、ポイント10倍のお店があるじゃないですカー 
 と、いうことで貯まっていたポイントを3,500円分使って20,000円で購入出来ました!
 全部じゃないけど、使ったポイントがまた戻ってくる 

 

 ○ nano universe ピンキーリング 予算:6,825円 結果:6,825円

120722-2.jpg
              
 
 こちらは、お店で試着させてもらって、うん。やっぱりピンキーリングはカワイイ
 と、納得しての購入。
 リングにカットが施してあるので、ちょっとキラキラする感じです。
 出かけるときにウキウキしながらつけてます。
 (早速こちらは新しいカメラで撮ってみました!うわー。キレイ!明るい!)


 ○ 政令指定都市への交通費&美味しいご飯☆ 予算:10,000円 結果:9,696円

  さすが政令指定都市!激混みでした。
 ・・・または、田舎モノには都会が人が多すぎるように感じるのか(= =)。
 
   ガソリン代→4,405円
   高速代  →1,600円
   駐車場代 →1,100円
   ごはん代 →2,084円
   おやつ代 → 507円

 お昼には美味しい「とんこつラーメン」をいただきました!
 夕飯はSAにて。
 いやー。久々の都会が嬉しすぎて長居してしまい、家に着いたのは明くる日1:40
 でも、充実した買い物。プライスレスっちゅーことで
 代わりに次の日はヨボヨボでしたが・・・。 

と、いうことで大満足のボーナスでした!
あっという間になくなってしまうところがちょっと寂しいけど。
また冬のボーナスに向けて頑張って働くゾイ。

往復400km越えの運転をこなす女子って…。もてないはずですな。
しかも2000ccの車運転して・・・。

いーんだ!一人でも楽しめるのは一つの能力だ!





前回の情けないグチにたくさんの拍手ありがとうございます(泣)。
ほんと、やっつけられた感の心にしみました(> <)
同じ妙齢の方、きっと同じようにお母さんに言われてるのかな。と
勝手に解釈させてもらいました
そして、勝手に心強く。。。コメントを見て、コメントのお返事を書きながら、
『ああ。ワシ、意外と今の自分の生活に満足してるな。仕事も一人暮らしも悪くない』
気づけました。
コメントを頂いた皆様、ほんとありがとうございます(> <)!!

少し距離を置いて、母親が落ち着くのをまとうと思います。
それで、必要以上に落ち込んだらいけない。と。

拍手コメント頂いたあきさん>
ブログ、見てくださっていたんですね。ありがとうございます!
ワタシだって、旦那さんや子供の話オンリーだと話に入れなくって寂しいなと
思ってしまうんだから、母親も一緒ですよね
母親のためになんとかする!だと上手くいかなかったときに人のせいにしてしまうと
思うので、自分の意思で進んでいかないととは思っています。
コメント、嬉しかったです(^^)。

拍手コメント頂いたれんりさん>
はじめまして!れんりさんのお母様はきっと落ち着いてらっしゃるんですよ~。
失敗って言われると凹みます(泣)。
でもちゃんと働いて一応自立できてるかな。って思えるところに自信を持たねば!と思っています。
お盆の帰省の時には親孝行にどこか食事に連れて行ければ良いなと思います
コメント、嬉しかったです^^。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



