--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

無印週間で夏に備える。

2012年05月26日 20:20

今年は絶対に買うぞ!と思っていた扇風機を
GW付近にあった前回の無印週間で購入しました

わたしの住んでいるところは、夏は短いんですが梅雨がとにかく長い(泣)
洗濯物がどうしても部屋干しになってしまって乾かないので、
サーキュレーター代わりに欲しかったのです。

欲しい扇風機の条件は、
 ・小さい(収納少ないんです・・・)
 ・首振りあり(サーキュレーターみたいな固定じゃないの)
 ・風量の強弱あり
でした。

迷ったのが、タイマーがあった方が良いかなあ?だったんですが、
無くてもいっか。ということで。これを買いました。

ミニミニ扇風機。


テーブルにおいても良いくらいのミニサイズ。
もともと、キャンペーンで10%オフだった扇風機は、無印週間にてさらに10%オフ
  2,349- なり。
これは、月々2000円づつ貯金している住信SBI銀行の『やばい家電貯金』から出しました

梅雨になったら使おうっと。と思っていたけど、すでに洗濯物を乾かすのに使っております

次の無印週間では、収納用品を買うぞ!と無印の策略にすっかりはまったのでした。



今日は、本当に久しぶりに『岩盤浴』に行って来ました。
前に行っていたところが潰れてしまって、それ以来行っていなかったんですが、
肌の調子がすごい悪いし、常に足が冷たい!
これは、岩盤浴だ!といそいそ向かいました。
…お客さんがワタシ一人…
回数券を買うと1回860円位になるから買ったけど、つぶれませんように…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



