--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

ごくごく近況。

2012年04月03日 23:49


つぶやき


と、いうことで、みなさまくれぐれもお気をつけを。
・・・って明日会社行けるんかいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. よっけ。 | URL | -

    暴風だいじょぶでしたかーー??
    ワタシの実家はシャッターがぶっ飛んだらしいです。
    ツバメさんのおかげで車入れてなくてよかったねって感じでした(^_^;)

  2. ユカコ。 | URL | -

    >よっけ。さんへ。

    返事が遅くなってゴメンナサイi-238
    11連勤完了でやっとパソコン向かえました!

    暴風、凄かったですi-282
    何とか朝起きたとき屋根は残留(笑)。
    でも、アパートの前の電柱が斜めってマス・・・。
    そして、会社のみんなもカーポートの屋根が飛んだ!とか恐ろしいこと言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



