--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

無印週間で買ったもの。

2012年03月20日 23:11

3月16日より無印週間始まっていますね~。
他のブロガーさんの購入報告を見ていて、私も行かねば!!と鼻息を荒くしていました。

ずーっと、長いこと『これ!』っていう目覚し時計が見つからなくって、
迷っていたんですが、『ダーティママ』の中で永作博美さんが、机の上においてるのを見て、

「良いじゃない!やっぱり無印!」

と永作博美さん効果か、やっと買えました
なぜか無印のオンラインクーポンが300円あったので、店舗でギフトカードを500円分チャージし、
ポイントを300円移動。

2,100円ー10%オフの210円ーポイント300円=1,590円

20120320.jpg


今はテレビの前に置いてるんですが、今まで18歳のときに一人暮らしをするときに買った
1000円もしない電池カバーもなくしてしまったような目覚しが鎮座していました。

せっかくなので、15年の付き合いの目覚し時計を披露

20120320-2.jpg

ヒャー



この前の体重計に引き続き、我が家にはえらい年代物が存在しております。。。(笑)

他には、壁につけられる家具シリーズのフック800円も購入しました。

やっぱり、無印大好きは30代でも治まることはありませんね。
学生時代は高くって買えなかったシリーズも今なら買えるって思うと社会人になって
良かった~と強く思うのです。

3月もお彼岸が来て、終盤だな~。
30過ぎたころからか、なぜか冬の間の体調があんまり良くないんです(T_T)。
だから、もうすぐ春が来ると思うと、嬉しい!

<拍手コメントをくれたy様。>
お久しぶりです~。
いやはや。地元の方が少しでも安心して穏やかな生活するためと
思っております。
見える景色が少しでも安心できるものになりますように
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ふるふる | URL | SFo5/nok

    無印週間

    ユカコさん。はじめまして!
    時計ステキですね!

    私は10%OFFに惑わされて、ルームフレグランスとか
    買う予定のないものまで購入してしまいましたv-12
    週末、また重なるラタンを見に行く予定なので
    気を引き締めて行きたいと思います(笑)

  2. ユカコ。 | URL | -

    >ふるふるさんへ。

    ふるふるさん、初めまして!

    時計、ダーティママで見てこれ!と簡単に決まってしまいました。
    ゲンキンなものですi-229
    10%オフ、危険ですよね~。
    ワタシも見に行くと何でも欲しくなってしまいます(笑)
    なので行く前に、これを買うぞ~とリストアップしてからに
    しています。
    コメント、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/303-7ea42314
この記事へのトラックバック



