--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

2012年の目標。(え。今頃?)

2012年02月11日 11:16

2月も半ばになろうかというのに。という時期ですが
2012年の抱負を考えてみました


IMGP0004.jpg


あんまり去年と変わらないけれど、去年は自分のペースがつかめず、
1年間あたふたするような感じで、達成できないことが多かったなあ

今年は、3ヶ月ごとくらいに出来てるかな?と振り返りしようと思います!
仕事術の本とかによく書いてあるような気がするんですが、
目標を短い期間に落とし込んで、どこまでやったら良いかなあ~と
考えてみると良いって
(具体的な目標じゃないのもあるから、全部にはあてはまらないけど

○100万円の貯金        ・・・ゆうちょの自動積立を真面目にすれば達成できるはず。
○化粧を勉強するぞ      ・・・恥ずかしながら、全くダメなので、基本のメイク術の本を買ってみる!
                     (4月までにはゲットするぞい)
○高くても出かけたくなる服GET・・・冬バーゲンでは、ちょっと高いかなあと思ったコート買えた!
                      1年間楽しんで買い物します。
○資格。資格勉強するぞ    ・・・仕事に役立ちそうな資格を2つほど候補に挙げています。
                      資格試験本を本屋さんに行って4月までに見繕います。
○旅に出るぞ             ・・・お金を貯める所から。計画しないと!!
○必要最低限まで断捨離     ・・・3ヶ月ごとに断捨離状況をブログにアップしよう!
○医療保険を決めて安心するぞ ・・・75%くらい達成かな。医療保険を決めました。あとは申し込みのみ!
○ちゃんとありがとうを言うぞ   ・・・身近に居る人にこそちゃんと感謝の気持ちを。
○毎日19:30には退社するぞ   ・・・忙しいからといって、だらだらしないようにがんばろう。
                       でちゃんとやった分は残業つけよう。

今年は頑張ったな~って、充実したな~って思えるように生活しよう
大厄を超えて、誕生日過ぎたから大殺界も終了!きっと良いことあるはず
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/300-3e409936
    この記事へのトラックバック



