--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

2012冬バーゲン報告。

2012年01月29日 21:19

毎日寒い日が続いてますね(泣)。
私の住んでいるところは、モッサリ雪が積もって大変なことになっています
少し早めに起きて、雪寄せしないと会社に遅刻しそうになりますです

かなーり遅くなりましたが、2012年のバーゲン報告です!
今年は、自分が持っている洋服の把握も兼ねて、ちゃんと買ったものはブログにupするぞ!

予算は、2011年分の服・美容費残りから35,000円、そして1月分の服・美容費10,000円の
45,000円です。コートが欲しいので、予算は高めで臨みました。

で、これは買うぞ!と思ったものは(・・・今更ですが・・・)、
① Beauty&Youthダッフルコート or モッズコート
② カーゴパンツ(スキニーじゃなのが欲しい!)
③ スニーカー(コンバースでは冬を越せない
④ ロングカーディガン(上に着る服がパーカーばっかりで
⑤ ロングタンクトップ(薄手ワンピの下に着たいのです)
であります!!

そして、結果は、
① BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ダッフルコート 40%オフ+クーポン1000円 16,590-
   ・・・SALEになっていなくて、諦め気味だったんですが、
   お正月にお店で試着して、定価でも買おうか迷っていたので、ネットでSALEになって買いました!!


IMGP0004[1]

② BEAUTY&YOUTH カーゴパンツ 2本 40%オフ 6,930 60%オフ+zozoポイント4,019
   ・・・1本は、モカをお店で試着して形がキレイで、どうしてもカーキも欲しくなって

③ NEW BALANCE スニーカー 60%オフ 4,620
   ・・・これもUNITED ARROWSで試着して、ネットで60%まで下がった隙にポチっと

IMGP0003[2]


④⑤ LOWRYS FARMで(32歳、10代向けの洋服屋さんにお邪魔しました・・・)カーディガン+タンクトップ 
50%オフ+タイムセール20%オフ 3,192

⑥ URBAN RESEARCH Doors タンクトップ 2,010
   ・・・前にgreen label relaxingで買った、後ろがY字になってるタンクトップが重ね着に大活躍で
   くたびれてきたので、新調しました

と、いうことで、計37,361-のバーゲンでした

欲しいな~と思ってたものも買えたし、大満足です!
ただ、次はしきさんのように、欲しいものと予算考えてから買い物したいな~と
思います。お店で、ええっと・・・どうしよう・・・と優柔不断さを発揮してしまって、
何度もウロウロしてしまいました

私のいけてないところに、もったいない病がありまして、ああ。着るのもったいないと
なかなか着ていけないことがあるんですが、着ないほうがもったいない
ドンドン着て、装うことを楽しみます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/298-a6a242bf
    この記事へのトラックバック



