--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

新年のご挨拶。

2012年01月07日 17:36

年賀


明けました!
なにとぞ今年も宜しくお願いします!!

年末に何とか仕事をある程度のところまで片付け、部屋の掃除もできるところまで。
(押入れを使いやすいそうに片づけ中なので、出来上がったらupします!!)

実家に帰省してグウタラしておりました
今は、実家より持ち帰った干し芋をモグモグしつつ、スカパーの無料放送を見ております。

高校時代の懐かしい顔にも会えて、本当に久しぶりにカラオケなんぞも行ったり。
同級生の7ヶ月の子に手を食べられたりと盛りだくさんの休みでした!!
なかなか楽しい年末年始でした

そして、初詣に行こうとしたら、父さんが「お前の腹帯を神社に返してないぞ。」と
母に言う驚愕の事実。
母が神社に返したら、「ずいぶん前のですね~」といわれたそうな。

そりゃそうだ。ワタシが生まれたの、32年前じゃねえか!

母さんが、「あんたが嫁の貰い手が無いのは、このせいだったかもね~(笑)」と。
と、そんなこんなで今年も明けて、風邪も引かず順調な滑り出しであります

どうか、みんな毎日が穏やかでたくさんの笑顔でいられる年になりますように
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/293-f43fe653
    この記事へのトラックバック



