--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

7月~11月家計簿。

2011年12月04日 21:32

すっかり家計簿を溜めてしまった!
ちゃんとブログにupしないと反省せず、ダラダラと何に使ったか記憶が無いものまで(汗)
すっかりダラーンとした1年をしっかり見直さなければ
残り1ヶ月切ったし!!


まとめて家計簿!


では、反省行ってみよ!

■ 食費・・・    あちゃー。お菓子代がすごいよ。あと、一人外食。コンビニで買ったおにぎりが夕飯になったり
           非常に反省。というか猛省・・・この成果は4kg増の体重が証明しとります。
■ ガソリン代・・・  オイル交換やらでupしている月がありますが、まあまあ必要経費だから仕方なし。
■ 娯楽費・・・   ああ。今年通してタバコが減らず、てか止められず、赤字で終わりそう
■ 服・美容費・・・ 7月にバーゲンでデニムワンピとTシャツワンピなどを購入。
             この季節になっても着ているので、良い買い物とするか
■ 交際費・・・    実家に帰省したりしたときの友達との飲みなど。
             この辺も良いバランスかな。
             あ。年賀状代が2500円なりー。はやいとこやらねば!!

11月までのあまりは、¥118,443-なりー。
帰省費や服・美容費は年明けに繰り越すつもりだけど、それ以外の部分は後ほどご褒美にするのだ!!
(・・・年明けバーゲンやスノボ代など

・・・12月中に使い切っちゃったりして

残り1ヶ月。ダラーンとすっかりだらしなくなってしまった生活を見直して、
12月くらいしっかりやろう。うむ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. yuunn02 | URL | -

    こんばんは!

    うちもお菓子代が食費を圧迫してます^^;
    お菓子代アップし、体重もアップし・・・うーん、どうしたら良いものかと真剣に悩んでます。
    私も家計簿つけてるんですが、つけて反省するだけで終わってしまい、これまた反省ですね。

    私は今年こそは禁煙!と今年のお正月誓ったものの、早くも年末になってしまいました^^;
    来年は・・・一緒に禁煙します??(笑)

  2. ユカコ。 | URL | -

    >yuunn02さんへ。

    [こんばんは!
    返事がおそくなってごめんなさいi-238
    お菓子代&ジュース代が食費を圧迫しておりますi-232
    体重がしっかりここ1年で4kgほどしっかりと太りました・・・(泣)
    ワタシもこうして何とか家計簿つけとりますが、
    実はつける前は、すかっと1万円くらい財布から無くなったりしてました絵文字:i-282]

    禁煙、仕事が忙しくなる&プライベートでショボーンとしたりするとどうにも難しいですねi-182
    来年こそは!後厄だし、ここいらで悪いものを全部出したいところでもありますi-282
    一緒に禁煙スタートしましょう!!
    何か願掛けするか、ご褒美が効果的と試してガッテンで言ってました!!

    体調はいかがでしょうか?
    急に寒くなって、雪もちらついてきたので、くれぐれもお大事にi-238

  3. 500斬りクラブナンパ師!山中竜彦! | URL | -

    すごい!
    細かいところまでちゃんと把握していて素晴らしいですね!
    見習います(^-^)

  4. ユカコ。 | URL | -

    >500斬りクラブナンパ師!山中竜彦!さんへ。

    お返事が遅くなってゴメンナサイ!
    細かいところまでつけているのは、単純にエクセルにグイグイ入力してる
    ためなんですよi-229
    家計簿つけてないと、簡単にコンビニで買い物してしまって・・・。
    財布空っぽになるって失敗を続けてきたもんでi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/290-95343915
この記事へのトラックバック



