--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

近況であります。

2011年10月17日 00:17

IMGP0004.jpg


と。写真が無いので、文章を写真に・・・
少しずつ寒くなって、日も短くなってきましたね。
風邪引かぬよう、気をつけねば!!

しっかし、ヘタクソな字だなー。また、ボランティア報告させて下さいネ。
うし!今週末は仕事で休み無かったけど、月曜から頑張るベシ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. keiichi妻 | URL | -

    はじめまして。
    きれいな字ですね~
    線のない紙にこんなにそろって、うらやましいです。
    ボランティアまた行かれるんですね、怪我等気をつけて頑張ってきてください!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ユカコ。 | URL | -

    >keiichi妻さんへ。

    おはようございます!!
    そしてはじめまして☆
    いやいや、酷い荒れた字ですよ~i-229
    曲がっていく文字は斜めに写真を撮る事で誤魔化していたりしてi-229
    明日、ボランティアに向かいますi-239i-203
    こちらは、あまり天気が良くなくて、明日何とか作業が出来ることを祈ってますi-238

  4. ユカコ。 | URL | -

    >秘密コメントさまへ。

    おはようございます!!
    また、お邪魔しますi-239
    秘密コメントさんは、しっかりゴロゴロして体を休めてくださいi-179
    ほんのちょっとでも、きれいにできて、住んでらっしゃる方がほっとできるように、頑張ります!!
    ・・・間違い探しくらいちょっとかもi-229
    あ。もし良かったら、ゴロゴロしながら雨が降らないように願ってもらえたら嬉しいッスi-229

  5. ユカコ。 | URL | -

    秘密コメントさんへ。

    追記であります
    もし、15:00ごろセンターを通りかかって、写真の帽子を見かけたら声お掛けくださいな

  6. yuunn02 | URL | -

    了解ですi-234i-179

  7. よっけ。 | URL | -

    こんちゃ(・▽・)ノ

    いいですね。そのblogのやりかた|壁|д・)ハッ

    仕事があるだけありがたいです。
    とおいらはそう思いながら仕事してます。
    でも、無理は禁物です。
    おいらは何の原因かわからなかったけどキャパオーバーして、最近パンクしました(笑)
    友人、知人に迷惑もかけました(笑)

    そーいう時は自分にご褒美したってください(^^)
    これって結構重要と気づきました。って遅いっすね(^^;)

  8. ユカコ。 | URL | -

    >よっけ。さんへ。

    こんばんは!
    おそい返事になってしまってゴメンナサイ(泣)

    ちょっと新鮮でしょ(笑)?
    デジタルなのに、アナログi-278

    そう。そうなんですよね。仕事があるだけありがたい。
    イッパイイッパイでも、ちゃんと仕事があって、うわー時間足りねーって
    思ってるときって、振り返ると意外と充実してるんですよネi-239

    もっと旨く時間を使えるようになりたイッス!
    今週末は、好物のマックフライポテトで充電しました!
    寒くなってきましたねえ。スノボの季節が近づいてきましたi-239
    風邪引かないように気をつけて、今シーズンも雪山を楽しみましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/286-86045af9
この記事へのトラックバック



