--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

無印でお買い物。

2011年09月04日 19:37

大きな台風がノロノロ居座っていますが、このブログを見てくださった方は大丈夫でしょうか
私の住んでいるところは、生ぬるーい風がずっと吹いています。

部屋に昔ながらの鴨居が無くて、いつも着た後の上着などを押入れにしまうしか無くて、
気になっていたのです。
なので、無印良品から出てる壁につけられる家具を購入!
画鋲よりもちょっと大きめな穴が開くみたいだけど、退去時は壁紙交換と決まっているので、
つけちゃいました


s-IMGP0002 (2)


大きさが2つあったのですが、そんなにたくさんかけるもの無いな。と、
44cmの小さめのものにしました(こちら)。

いつも使っているハンガーは無印のステンレス製のもので揃えているのですが、
ここに掛けるのだけは、木製のハンガーを買おう!と思っとります

ちなみに、鴨居に乗っているのは、イタヤ狐というものらしく、
東北応援!みたいな雑貨フェアーで買いました!確か、1体170円くらいだったと思います。

s-IMGP0012.jpg 


このキツネさん。なんと背中は、木の幹の皮?のままなんです。
うまく写真が撮れなくて、背中をお見せできませんでした

無印モノ、他にもいくつか買ってブログにupしていないものもあるので、
また整理して記録していきたいと思います!!・・・しかし、無印好きが年々増していくような。

あっという間に9月。今年も残り・・・1/3ってことですね
あせらず、意外と楽しめたなあ~と思える1/3の過ごし方をしていきたいと思いまッス!

9月のボランティア、申し込みにもれなければ、また手伝いに行きたいな。
a.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. なわたろう | URL | JalddpaA

    相互リンク依頼

    はじめまして。なわたろうです。
    いつも参考にさせて頂いております。
    もしよろしければ相互リンクをお願いします。
    よろしくお願いします。

  2. ユカコ。 | URL | -

    >なわたろうさんへ。

    はじめまして。
    参考になるブログかどうか・・・i-229
    相互リンクはしていないんです。
    ごめんなさいね。
    もし、また暇つぶしになるようだったら、覗いてくださいi-228

  3. yuunn02 | URL | -

    こんばんは

    ユカコ。さんは着た服はきちんとしまうんですね、エライです^^
    私は、かけっぱなしで、どんどん重ねてかけておくからとんでもない厚みになってて、邪魔です(笑)
    片づけが苦手なんです・・・。

  4. ユカコ。 | URL | -

    >yuunn02さんへ。

    こんばんは!

    ・・・いや。今までは、座椅子を捨てる前は座椅子の上に服がドンドン山にi-229
    掛ける所が無いからだ!と正当化してこれをつけちゃいました。
    ワタシも片付け苦手ですi-241
    押入れなんて、まさに名前通りの 「お・し・い・れ」になってますよーi-229
    片付け本だけが増えていってます(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/284-86382a7a
この記事へのトラックバック



