--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

明日の予定。

2011年07月29日 23:37

良い支援アイディアだな~と「復興市場」を知ってから、

無題


と、更新するたびに貼っておりますが、あと4時間後。
日帰りボランティアに向かいます。仕事から帰って満腹になったところで、一眠り

具体的にどんな仕事があるのかな?どんなものが必要なのかな?とネットで調べて、ホームセンターにて準備万端。
『安全靴』などが指定されていることが多いと思います。
が。女子だと言うのに。

・・・MY 安全靴 持っていたりして

そういや最近、世界遺産に指定された『平泉』の中尊寺に行って来ました
写真は能楽堂です。教科書に載ってた『金色堂』は撮影禁止なのです(泣)
・・・ちなみにギラギラしてました


s-IMGP0004 (2)

ひぐらしの鳴き声が涼しさ満載で気分良かったです!
15時くらいに行くのがお勧めです。日陰の涼しさを満喫できますよ。
秋もそりゃあ良いらしいですよ。盛岡→冷麺食す→焼肉食す→一関→平泉→お餅食す てな旅お勧めです。

勝手にIWATE応援と言うことで、観光でIWATEに行ったので、明日は大船渡市にお手伝いに参ります。
役に立つように働いてきます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ユカコ。 | URL | -

    鍵コメさんへ。

    おおおっ
    そうでしたか!
    にて向かっています
    緑タオルにAIGLEのTシャツそして安全靴がいたら、それはワシです
    少しでも力になれると良いのですが。。頑張ります

  3. 雪 | URL | -

    おお!

    頑張ってくださいねー!
    人様のために頑張れるパワー、頭がさがります。

  4. ユカコ。 | URL | -

    >雪さんへ。

    小雨で、気温が低く助かりましたi-238
    一緒になったメンバーの中には、もう何度も参加している人が居て、
    ワタシなど。マダマダ素人感満載でした。
    1年分くらい汗かいてきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/280-15dbdd2b
この記事へのトラックバック



