--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

NEW 変り種コンバースゲット!

2011年06月05日 14:11

久々の更新になってしまいました
特に忙しかったわけでもなく、ボーってしてたわけなんですが・・・。

今、毎日履いてるコンバースが少しくたびれてきたので、新しいコンバースを購入しようかなあと。
でも、いつもの白オールスターではなくて少し違うオールスターが欲しくなりまして。

こんなの楽天さんで買いました

0605.jpg


スリッポンのコンバースオールスターであります。 楽天の期間限定のポイントがあったので、3,106円でお安く買えました
靴紐も無いから、スルッと履ける。
オールスター大好きなんですが、履いているうちに微妙に大きくなってきます
今回はいつもの24.5cmではなく、24.0cmにしました

・・・まさか靴紐が無いだけじゃないだろうなと思ったけど、そんなわけは無く、
ちゃんとゴムで止まっていました

私の住んでいる地域は、まだ梅雨には入っていなくて雨が降ることがあるものの、気温もちょうど良く、
すごくさわやかで、1年で一番良い季節です
このコンバースをレギンス&ショートパンツで履きます!
せっかく天気がいいんだから、買い物にでも出かけたいなー
でも来月は、大学時代の集まりで東京に行くのでお金を使うから、今月はガマン。ガマン

・・・ん?「買い物にでも」って、物欲の塊になってるじゃんかー

こんな天気の良い日は、押入れでも掃除しよう!!エイエイオー

・・・ちなみに、アマゾンポイントを使って買ったしょう油さし。
間違えてオイル差しを買ってしまいました・・・・・(泣)。
でも、ま、いっか。ちょっと注ぎ口が太いけど

そして、今日もまだ叱られないので、勝手にバナー。支援物資要チェキラ!
カッテニバナー。




マックの500円カードが100円で買えるクーポンが、6月7日15:00くらいまでの様子!
マック好きの方はお得でございます!!ボンパレ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 詩杏 | URL | Pnsj6K02

    ユカコ。さん、こんばんは~!

    かわいいコンバースですね(>▽<)!!
    コンバース、私も好きなんですよ~Vv

    私、普段スニーカーを履かないので、
    最近買っていなくって…
    久々にウオーキングしようかと思ったら、
    お気に入りのスニーカーが行方不明に…(泣)
    ずいぶん探して見つからないので、捨てられてしまったのかも!?
    なので、新しい靴を探し中です(^^;)

  2. ユカコ。 | URL | -

    >詩杏さんへ。

    詩杏さん、こんばんは!
    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイi-238

    コンバース、30代になってもやっぱり好きです!
    未だ愛用です。
    かわいい色使いのもいいなあと思ったけど、買う勇気が無くってi-228
    私の職場は、制服があるので、通勤は何でも良くって、コンバースはいて会社行ってますよi-229

    私の住んでいるところもずいぶん温かく・・・を通り越して昼間は暑くなってきました。
    今こそ、夕方とかウォーキングシーズンですね!
    ワタシも、ウォーキングしようかなi-229

    詩杏さん、プロポーズおめでとうございます!!!
    コメント入れたい!と思ってるうちに時間が経ってしまったi-229
    自分まで何だか嬉しくなっちゃいましたよ!!
    できれば、そーっと後姿でいいから花嫁姿見たいですi-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/272-818f2779
この記事へのトラックバック



