--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

はじめての手相占い。

2011年05月15日 20:59

GWは、ほとんどの時間を実家の手伝いに使ったのですが、
1日だけ地元の友人と遊べる時間がありました。

最近出来た近くのショッピングセンターの中でコーヒーを飲んでおったのですが、
ちょっとお店を見て回っていたところ、手相占いまでゴールデンウィーク価格

いつもは手相+誕生日から占う占いが4000円のところ、ペア占いで3000円

一緒に出かけた友人も同じく一人身なので、一緒に見てもらいました。
さて。なんと言われたか。

手相を見るなり。おばちゃん。
『あなた、優しすぎるわー。優しすぎるのよー。』
友人小声で、『あんた、そんな優しいやつやったっけ?めちゃ毒吐くよね?』
ワタクシ小声で、『そうだね。キツイといわれることはあっても、優しいとは言われんのう。』

引き続き、言われたことは、
・ 長生きできます。
・ 専業主婦をするタイプではなく、定年まで働くタイプ。(・・・マジで!?そんな仕事できる人間じゃないのに。)
・ 仕事は、ルーチンワークは集中力が持たず向かない。(・・・いや、ルーチンワークじゃなくても集中力ほとんど持たない。)
・ 海外出張の機会があるから、語学力を磨いておきなさい。(・・・ちなみに海外出張などとは縁が無い仕事してます。)
・ 非常にこだわりが強く、ピンと来ないものには全く興味を持たない。(・・・興味が無い話だと、スイーっと人の話もだだ漏れ。)
・ 35歳くらいが結婚する時期。こだわりが強いから、沢山の人に会うために、ガシガシ紹介してもらいなさい。
見合いは向かない。近くに居そうだけど(・・・え?目を凝らしても唸っても浮かびませんけど。)

110515.jpg



結婚については、「結婚できるんですかね?もうそこそこの歳なんで結婚もしたいんですが・・・。」
と真面目な顔で聞いてしまいました。
は、恥ずかしい

ちなみに、最後に生年月日を言ったところ、
「あなた、今年大殺界よ。転居とか向かないわー。ひたすらゆっくり過ごしなさい。
うまくいかないことがあっても、あんまり考え込むんじゃないわよ。」
と言われました。

あ。良いこと聞いたなあと最後の思いました。

今年に入って、あんまりうまくいかない仕事、少し沈んでいました。
今年はそういう年と言うことで、考え込まずに、コツコツすべきことをしていこうと思います(笑)。

さて。今日もまだ叱られないので、勝手にバナー。
カッテニバナー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. Tommy | URL | -

    こんにちは。私も手相興味あります!もしそのおばちゃんの占いが当たったら、どこか教えて下さい笑)あ、ちなみに結婚線が財運線にぶつかると玉の輿らしいですよ☆

  2. ユカコ。 | URL | -

    >Tommyさんへ。

    お返事が遅くなってゴメンナサイ!
    初めまして☆
    手相、一度見てもらいたいな~と思ってたので、ちょっとワクワクしました。
    占い師の方が人柄の良さそうな母ちゃんみたいな方で、
    ちょっと楽しかったです!

    え!?結婚線が財運線に?ってぶつかってませんです(泣)。
    当ってたら、また結果報告で記事しますi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/270-71b14418
この記事へのトラックバック



