--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

さて。帰省するとするか。

2011年04月29日 12:58

GWですね。
私のGWは、物心付いたときから TW であります。
TW=田植え ウィークであります

片道500kmの距離に備え、携帯マグ2本準備OK。お菓子OK。
お昼ごはんは、SAで食べるのを楽しみにしているので、持って行きません

無題

ダラダラしてたので、到着は20:00くらいか
東北道をガツガツ南下してまいります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. にゃんこ | URL | -

    うちもその昔TWでした。

    現在は父が病気で田植えが困難になり米作りをやめましたが、3年前まではGW=TWでした。私はせっかく会社が休みなんだから遊びに行かせて~と思っていましたが、やめた今となっては懐かしいですね。
    ユカコさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ~
    いってらっしゃい!!

  2. ユカコ。 | URL | -

    >にゃんこさんへ。

    にゃんこさん、ただいまです!!

    にゃんこさんのお家も米作りをやってたことがあるんですねi-239
    会社の長期休暇で帰省したのですが、GWの休暇は休暇ならずでありますi-229
    筋肉痛が酷いのですが、毎年の決まりごとのようで習慣化されてしまい、
    やらないとなんか変な感じするかもしれませんi-282

    こんなだらしなさを露呈しているようなダラダラなブログを楽しみにしてくれるなんてi-239i-189
    また、ポツリポツリとつぶやきますので、良かったら覗いてくださいな。

    コメントありがとうございます!
    お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/266-e46615ce
この記事へのトラックバック



