--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

代わりに届け物。

2011年03月20日 17:40

こちらは少しずつ物資が入ってきました。
私の住む場所では、被害の大きかった近隣の県に向けて、具体的に支援物資の呼びかけが始まりました。

新品の下着、靴下、タオル、バスタオル、クリーニング済みor新品の衣類・防寒具。
呼びかけが始まったのは、15日。そして、タオル・バスタオル以外の回収の中断の連絡が出たのが、18日。
すでに第一弾の支援物資は被災地に向かったとのこと。

でも、まだ新品タオル・バスタオルは回収している。
押入れからお祝い返しでもらったフェイスタオルが2枚。でもそんな中途半端な数・・・。
買いたしゃいいかと思い、買い足して行って来ました。

地震その後。からの記事でもらった「拍手ボタン」が30拍手分。
頂いた1拍手50円でその分でタオルを買わせてもらいました。皆さんの善意を計1500円分。
(追記)ゴメンナサイ。足し算ができなかった。40拍手分でした。。。
今回は1500円で許してください・・・。

皆様の気持ちを乗せました。


気温の低い東北。少しでも温かい暖色系と小さい子がいるお母さんに船の絵がプリントされているタオルを。
できるだけ枚数を増やしたかったのもあり、高いタオルではないけど・・・。
気に入ってもらえたら、タオルにかかるお金を少しでも負担できたら、温かいコーヒーを買って欲しい。

前回と一緒ならば、釜石市と大船渡市に支援物資は向かいます。
すんません。皆様の気持ちを勝手にタオルにのせさせてもらいました。

ん?白鳥の鳴き声がするなあ。もう北へ帰るのかな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/256-5d2c4a53
    この記事へのトラックバック



