--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

ワシが1人でオロオロしてどうする。

2011年03月13日 18:04

YAHOO!ポイントから募金いたしました。これだけの大企業。
きちんと義援金として使われるはずです。→こちら
そして、後はTSUTAYAのTポイントを募金。こちらも大企業。
きちんと義援金として使われるはず。→こちら

私の住む場所は電気が復旧しました。電力会社の方の尽力、本当にありがとうです。(追記)

大規模バケツリレーですね。

安全な方は各自の場所で頑張る→救援物資が滞りなく生産・製造される→支援者やレスキューがすいすい進める→被災者の方の命がつながる。

私も仕事、明日から頑張ります。

続きは、もし地震のニュースを見すぎて苦しくなってしまった方はゴメンナサイ。
情報入れすぎです。心を休めてください。
で、元気になったら、元気に働いて、どこかでチャリーンと募金してくれたら幸せ。
今できることは、健康管理に努めること。
近くの総合病院の救急受付が一時中止になっているとのこと。
おそらく、被災された方を優先して診察するためと思います。

私の実家付近では国道6号が渋滞して北部に救援物資が届かないようです。
心配な方、たくさんいらっしゃるかと思いますが、どうかもうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 詩杏 | URL | Pnsj6K02

    ユカコさん、お久しぶりです!
    ご無事とのことで、安心しました~

    私も、Yahoo!のポイントを募金しました。
    TSUTAYAは、今日募金手続きをとる予定です。
    せっせと貯めたポイントが、
    何かのお役に立てるならと、
    いったんすべて募金に回そうと思います。

    ユカコさんの、
    ”元気になったら、元気に働いて、どこかでチャリーンと募金してくれたら幸せ。”
    っていうので、ちょっと心が温かくなりましたよ~!
    何かできないかなって、悲しくなっていたので。。。
    自分のできる範囲でやっていこうと思います☆

  2. ユカコ。 | URL | -

    >詩杏さんへ。

    詩杏さん、お久しぶりです。
    忙しくされていたようですね(泣)

    yahooのポイント募金のページを見ると元気が出ます。
    12億円もの善意が集まってるんだな~と。
    これでみんな具入りのおにぎり食べられるかな~と。

    何か自分の体を動かして何とかしたいと思いますね。
    けど、なんの救援の技術も持っていない自分ができることは無いんですよね。
    支援に向かっている方の力になれればいいなあと思うばかりです。
    大金持ちでも何でも無い私は、少しずつ長く支援できるように
    元気を蓄えておかねばi-239i-203

    詩杏さんが一生懸命されているお仕事で、世の中のお金が回って、
    そして被災者の生活を少しでも支えることができるようになります。きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/254-122b76aa
この記事へのトラックバック



