ついに脱毛に挑戦。

2010年07月24日 19:17

ちょっと記事にするのはいかがなものでしょう?と思いましたが、
自分的にはチャレンジだったので、せっかくなので記してみようと思います

Tシャツなど半そでになる季節にいつも気になっていたのです。
脇。
やってみたいな~と思いつつ近くに脱毛エステみたいなものもなく、
なかなか腰が重くなっていたのですが、netでお安い広告を見て、この価格なら!
とついにお店に足を運んでしまいました。
私が選んだのは、ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム両ワキプラセンタ脱毛完了コース新規顧客獲得キャンペーン

この記事を見られた方に参考になればと思いますので、体験記を

① フリーダイアルからカウンセリングを申し込む。
② お店に行って、脇脱毛のキャンペーンをみて来ました!と説明。
  お店のお姉さんが干物からは遠く感じられ、ちょっと緊張。
③ さくっと他の部分もどうですか?と勧められたが、「脇の効果を見てから。」と流す。
  満足いくまで2400円キャンペーン(何回でもOK)なので、本当に2400円だけ払いました。
④ 本当はこの日はカウンセリングだけなのですが、40分待てば1回目をやってくれるとのこと。
  あんまりお店まで近くないので、待ってやってもらいました。
  いかついサングラスをして、冷たいジェルを塗ってピカッと光ったら、ちょっとだけ弾くような痛み。
  でも、痛ッ!となるほどではなく、安心。冷やして、5分ほどで終了。
  2ヶ月先の予約を完了させ帰宅。

で、1週間ほど経過したのですが、ちょっと生えるスピードが遅いかな?という感じ。
一年(6回)ほどでだいぶ手入れが要らなくなるそうです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 雪 | URL | -

    私も通ってますよ

    私もいってます!
    ミュゼ!
    昨日も行ってきました。


    私の場合はお正月のお年玉キャンペーンだったので、なんと1800¥!
    ちょっと安すぎて不安ですけどね~。
    (;^_^


    しばらくするとポロポロ取れてきて楽しいですよ。

  2. ユカコ。 | URL | -

    >雪さんへ。

    こんばんは。
    雪さんもミュゼ行ってらっしゃるんですねi-179
    すごい。1800円とは!実は、4800円からもうちょっと安いキャンペーンやらないかな~と待って、2400円で手を打ちました。
    そうそう。ちょっと安すぎて不安に思いながらもこれだけ安ければ、もし効果が無くてもいっか。と思って挑戦しました。

    ポロポロ取れるんですか~i-239i-189。楽しみだな~。
    コメントありがとうです。

  3. taniko | URL | -

    おいらも脇脱毛一昨年から初めましたよ~。
    ミュゼはこちらにはないので違うところですが。。。
    2年保証6000円キャンペーンだったのでのっかっちゃいました(笑)
    今は完璧無くしたくて+2年保証7320円(39%off)
    おいらは気になるところがだんだん増えてきて結局キャンペーン狙ってほとんどしたようなi-229

    結構自分に投資しちゃいましたねi-179i-201
    処理もしなくて済むので楽ですっていうポジティブ思考です(笑)

  4. ユカコ。 | URL | -

    >tanikoさんへ。

    おおっ。tanikoさんもやっとりますか!
    ここ何年もやってみたかったんですが、やっと挑戦i-229
    お恥ずかしい話、毎日処理しないとポツポツと・・・だったのが、1回行って効果があった部分はツルっと抜けて嬉しいですi-233
    で、こんな風に効果が感じられると、ちょっと他のところもやってみたかったりしてi-229
    さっそくひざ下やろうかな~なんて思ったりして。
    自分で処理するのうまくできないし、ちょっと考え中ですi-239やっぱりきれいになるのは嬉しいっす!

  5. TOBOX | URL | -

    はじめまして☆

    はじめましてTOYBOXと申します。
    作業着でお仕事されることがあるという記事を読んで、私とおんなじだと嬉しくなりました。
    私も脇の脱毛は、地元のエステでやりました。5万円くらいかかっちゃったけど、手入れがかなりラクになったので、高い買い物ではなかったと思っています。

  6. ユカコ。 | URL | -

    >TOBOXさんへ

    TOBOXさん、はじめまして!
    わたしも、TOBOXさんが作業着仲間と知り、嬉しいです♪
    月の2/3は作業着で仕事しています(笑)。
    TOBOXさんも脇脱毛されたんですね。
    私も手入れが楽になる日を楽しみにはじめました。ものすごい腰の重さで、2年くらいかかりました(笑)。
    自分の手入れではなかなかキレイにならなくて、エステに行くしかない!と思い切って。
    ちょっとは女子力上がったかなあi-229
    コメントありがとうございます。また暇な時間あったら覗いてくださいねi-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukako30.blog54.fc2.com/tb.php/204-dac516ad
この記事へのトラックバック