はじめてのエステ体験。

2012年09月02日 22:54

こんなに暑かったこと、こっちに引っ越してきて一度もなかったよ~(泣)
と毎日過ごしています。

お盆過ぎると毎年急激に夜は涼しくなったんですが、
今年はまだまだ暑くて、汗もジンワリ

日焼けしてしまったせいか、顔が少しくすんでいるせいか肌の調子がイマイチだなあ。
と、『エステとかやってみたいなあ』とフツフツと。
そう思っていたところに、WEB広告でT○Cのお試しエステを見たのであります!!
2000円でコースが選べて、50分の施術が受けられるとのこと!!





こういうのって、たいていポイントサイト経由でいけるよね。
と探したところ、A8.netにありました!!(A8は、アフィリなのですが、自分申し込みできるのがけっこうあるんです。)

WEBから予約が出来て、早速行ってきました!
この手のお店には行ったことがないので、緊張しましたが、
意外と普通のカジュアルな服装をした女の子も居て安心。

そして、簡単なカウンセリングと肌診断(スコープで拡大・・・。)してもらい、
毛穴に汚れがけっこうあって、大きめなシミのところはキメが粗い!とのお言葉いただきました(泣)。
まずは毛穴の掃除が必要ですね!と言われそちらの体験45分コースに。

実際の施術は、

 ・クレンジング(ふき取り&泡洗顔)
 ・スチームで蒸される
 ・オイル状の何かで再度クレンジング
 ・スチームしたままスポスポ吸引
 ・再度オイルでフェイス&デコルテマッサージ(とても柔らかいタッチで気持ち良い)
 ・ふき取り

という流れでありました~。
もう何と言っても、フェイス&デコルテのマッサージが気持ちよくて・・・
終わった後、顔が明らかにスッキリしてたんです!!フェイスラインが自分で見ても
スッキリ!!!
エステってこんなに気持ち良いのか~!と驚愕しました。
顔だけでこれだったら、ボディーなんてやったらどんだけ・・・

そして終わったら、再度カウンセリング。
お値段を見たんですが、5回コースで、
 ・入会金 1年コース 12,000円
 ・毛穴そうじコース(90分 パックつき) 10,000円×5回
で62,000円・・・。

・・・うん。1回に換算すると、12,000円以上・・・
月に1回は行きたいよね・・・?

エステ


今返してる奨学金とおなじくらいだよ・・・。

『すみません。額もけっこういくのでよく考えさせてください。』
と、言ったらすんなり帰してくれました。
しかも、帰りに化粧品を忘れた私のために日焼け止めまで貸してくれました(涙)。

スコープで今の自分の肌状態も分かったし、洗顔がイマイチ&水分が足りないということも
教えてもらって、すごい貴重な体験でした。
お金持ちだったら通いたい!どこか手軽な価格で通えるところないかなあ。
リラクゼーションという意味合いでもまた行ってみたいなあ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

脱毛その後。

2011年11月27日 19:03

すっかり寒くなりました
インフルエンザの予防接種も完了し、ブックリ腕が腫れました・・・

あんまりブログにするような出来事もなく、バタバタと年末進行の仕事をこなしとります。
なので、脱毛の話でも・・・

ミュゼではじめた脇脱毛ですが、だいたい1年くらいになりまッス。
通った回数は、6回。
通う前は、夜剃っても、下手したら朝にはニョキ。位の毛深さ(泣)
でも、通うにつれてそんなことは無くなり、(季節のせいもあるけど)、1ヶ月くらいは放っておける
まだ微妙に残ってるけど、2,400円で回数は無制限だから、きれいになるまで、ノンビリ通おうと思います。

そこで、効果が出てくると他のところも!と思ってしまうのが人の心理
仕事で作業中に袖が邪魔なのでたまに腕まくりするんですが、気を抜いてると伸びてーら
そして、足もいつもパンツスタイルなことに甘え気を抜いてると伸びてーら

やるなら、ミュゼでやろうかな~。誕生日割引で5000円引きも使えるし、最初に払った脇脱毛分も割り引いてくれると。

ひじ下&ひざ下の各4回で 
44,000円-誕生日割引5,000円-脇脱毛分2,400円-ネット登録500円 = 36,100円
おおっ。脇も4回くらいで、だいぶ処理が楽になったし、まずは4回で契約して、足りなかったら足せば良いかな。

やっぱり嬉しいッス。効果が見える美容!!

ん?今だと1800円に値下げだ!しかもHPから申し込めば500円引きで1300円で脇脱毛ができるってことかー。
お得だなあ
余計な化粧品や他の部位のセールスもないところが良いッス

ミュゼプラチナム両ワキプラセンタ脱毛完了コース新規顧客獲得キャンペーン

また、脱毛より話がそれますが、被災地支援の方法を再度探しております。
拍手コメントで、ふるさと納税を教えてくれた方、ありがとうです!!
そういう支援もあるのかー。
ボランティアバスなどが少なくなってきた今、自治体にお金が流れるようにして、
復興に役立ててもらうというのもいいなあ。うん。ちゃんと調べてみようっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

干物の手作りピアス編。

2011年05月08日 19:53

そうだ。GWの唯一の自由時間1日でピアスを作ったのでした。
大きなパーツショップが地元にはあるので、そこに行って、2個セットで105円(安っ。やっすいわー。)のパーツを購入。

なんでこんなことをしようと思ったのかと言うと、金属アレルギーでピアスをつけるとかぶれてしまうので、
樹脂製のフックのピアスを愛用していたのですが、チャームの部分を引っ掛けてなくしてしまったのです(泣)。

なので、気に入ったチャームがあったら何か付け替えたいな~とおもっとったのです。

ジャン。


手作りピアス。


1分くらいで出来ました
器用でセンスの良い人は、自分でデザインしてかわいいピアス作るんだろうなー。
けど。自分、不器用ですから

これから夏がやってくるし、髪をオダンゴにすることも多くなるはず。
ちょっと大き目のピアスもヨロシでしょう

うむ。いろんなパーツを組み合わせるのは、ちょっと敷居が高いけど、これなら楽しめそう。
またやってみるとするか。

さて。今日も勝手にバナー。

カッテニバナー。
[ 続きを読む ]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

断捨離その後。

2010年11月23日 18:51

ananの「断捨離」特集を見て、取り掛かった干物部屋断捨離。
100個を目標に進めているのですが、週末ごとにきづいたものを捨てています

本日捨てたものの一部を。


IMGP0031.jpg IMGP0048.jpg s-IMGP0037.jpg


まずは、Tシャツ類。襟元だけは捨ててしまって、その他は大掃除用の雑巾にしました。
トランスコンチネンツのバッグ。もう何年も使っていなかった
で、ユニクロで間に合わせで購入したパソコンバッグ。パソコン持ち歩かんし。
そして押入れの天袋の1/3を占めていたコンポの箱

押入れのスペースを少し空けることができました!!
何年も使っていないものをとっておくのはダメですね。『いつか使うかも』にとらわれてちゃ。

その他にも、USBメモリ(容量小さすぎ)やキッチンマット(温かいスリッパで十分足元あったか)を。

1~100までの表を作って埋めていくことにしました!!

絶賛 断捨離中。
                       * クリックで大きくなりまっせ。

ふ~。スッキリ!

・・・入り込んでくる物をシャットアウトすること
・・・不要なものを手放す
・・・物への執着から離れて軽やかに生きること
                     (anan1726号より)

・機能するけど使っていないものを捨てる
・無くても困らないものを捨てる
に着手しております。

100個もあるかな~。いや、100個くらいあるだろうな。決められないだけで
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

ついに脱毛に挑戦。

2010年07月24日 19:17

ちょっと記事にするのはいかがなものでしょう?と思いましたが、
自分的にはチャレンジだったので、せっかくなので記してみようと思います

Tシャツなど半そでになる季節にいつも気になっていたのです。
脇。
やってみたいな~と思いつつ近くに脱毛エステみたいなものもなく、
なかなか腰が重くなっていたのですが、netでお安い広告を見て、この価格なら!
とついにお店に足を運んでしまいました。
私が選んだのは、ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム両ワキプラセンタ脱毛完了コース新規顧客獲得キャンペーン

この記事を見られた方に参考になればと思いますので、体験記を

① フリーダイアルからカウンセリングを申し込む。
② お店に行って、脇脱毛のキャンペーンをみて来ました!と説明。
  お店のお姉さんが干物からは遠く感じられ、ちょっと緊張。
③ さくっと他の部分もどうですか?と勧められたが、「脇の効果を見てから。」と流す。
  満足いくまで2400円キャンペーン(何回でもOK)なので、本当に2400円だけ払いました。
④ 本当はこの日はカウンセリングだけなのですが、40分待てば1回目をやってくれるとのこと。
  あんまりお店まで近くないので、待ってやってもらいました。
  いかついサングラスをして、冷たいジェルを塗ってピカッと光ったら、ちょっとだけ弾くような痛み。
  でも、痛ッ!となるほどではなく、安心。冷やして、5分ほどで終了。
  2ヶ月先の予約を完了させ帰宅。

で、1週間ほど経過したのですが、ちょっと生えるスピードが遅いかな?という感じ。
一年(6回)ほどでだいぶ手入れが要らなくなるそうです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ