--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ

いけね!もうしおくれました!

2009年05月09日 10:01

せっかくブログを始めましたのに、自己紹介が無いことに気づきました。
わたくし、2月に30歳になったユカコというものです。
が、特に仕事のスキルがあるわけでもなく、貯金をしていたわけでもなく、OLというほどおしゃれな仕事でもなく、
だらーんとすごしてまいりました。
BlogPaint 

なんてことだ。こりゃいけねえ。

が、自分。平日の疲れをダラーンと部屋で解消するのが好きです。
みんなどんな生活してるんだろう。
部屋に居ながら、誰かが『ですよね。ですよね。』って共感してもらえたら、これ幸いです。
よろしくおねがいいたしまッス!


2010年9月
ブログをはじめてから1年半がたちました。
相も変わらずダラーンとするのが大好きな31歳になっております。
が、ブログで色んなことを発信記録するうちに、そして皆様の素敵ブログを見ながら、
できるだけ自分の1R一人暮らし生活を楽しみながら大切にしようと思えるようになっとります。
これからも変わらず、無理せず楽しんでいけるよう、そして貯金もしていけるよう頑張ります。

ちなみに今の家計管理はこんな感じであります。
給料の最低月を基準にして予算を立てて、その中でやりくりすることにしています。

                                          ユカコ。



2011年3月
ブログをはじめて2年がたちました。
まさかこんなに続くとは思わず、うっかりのんびり32歳になりました。
生活を見直す!から始めたブログですが、もっとうまく写真取れるようになりたいな~とか
少しだけ趣味につながりそうな予感。
ブログ始めたころの気持ちを忘れずにやっていかないと。

家計簿もついに3年目に!エクセルで使いやすいように何とか編集してずいぶん自分好みになってきました。
簡単だけど・・・(笑)

                                          ユカコ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
人気ブログランキングへ


